ライザップゴルフ新宿店はスーツでOK!?

f:id:jms911:20171117021158p:plain

ライザップゴルフ新宿南口店便利

いざゴルフレッスンに通うとなったら、会社帰りの方も多いですよね?
仕事帰りだと、着替えやゴルフ道具等、荷物も大きくなるし大変ですよね。会社にゴルフ道具は置いておけないですよね。
せっかくなら、必要最低限の荷物で通いたくないですか!?

 

 

実際に仕事帰りに通っている方達は、どうしているんでしょうね?
スーツ姿でゴルフバッグを持っていたり、着替えなどの大きな荷物を抱えている方を、通勤電車では見かけないですよね。
皆さん、仕事が休みの日にレッスンに通っているのでしょうか?

 

 

ライザップゴルフに通う時に持参すべきものが気になったので、確認しました。
それで分かりました。ライザップゴルフではうれしいサービスを実施しているようです!
うれしいサービスとは、無料レンタルサービスです!!

 

 

この無料レンタルサービスとは、ゴルフクラブ・ゴルフシューズ・ボール・ウェアが対象です。
ウェアを貸してもらえるなら、スーツで行っても大丈夫だし、着替えも必要ないのでとっても便利ですよね!?
会社帰りに通う場合も、荷物が少なくて済みますよね。

 

 

 

無料レンタルのサービスを受ける場合に持参する荷物は、グローブ・タオル・靴下くらいです。
ゴルフシューズをレンタルするには靴下が必須なので、スーツの女性は気をつけなければいけませんね。

 

 

無料レンタルサービスは、ライザップゴルフの全店舗でやっていますので、新宿店でもあるでしょうね。
うれしいのは会社帰りの方だけではありませんね。初心者で、何も持っていない方にもうれしいサービスですよね。
何が良いか分からないまま買い揃える必要がないですもんね。
ちなみに、グローブはライザップゴルフでも購入することができるそうですよ。

 

 

ライザップゴルフ新宿店は、スーツで通えるスクールです。
必要最低限の荷物で通いたいなら、便利な無料レンタルサービスを利用すると良いですよ!!