ライザップゴルフ新宿店の営業時間って!?

ルフレッスンに入会したら、どの時間で通いたいと思いますか?
仕事前の朝?それとも仕事後の夜?職種によって、通える時間も違ってきますよね。
どんなに気になっていても、自分の空き時間に営業していないスクールには通えません。

ライザップゴルフは多くの方が通っています。営業時間はどうなっているんでしょう?
新宿店のオープンを待っていても、時間が合わなければ通えないですもんね!
いざ通おうと思った時のために、新宿店の営業時間を確認してみました。

確認した結果、ライザップゴルフ新宿店の営業時間は、7:00~23:00になりそうです。
現在営業している店舗は、全てこの営業時間となっています。多分、新宿店も同じでしょう。
それにしても、早朝から夜遅くまで、長時間営業してるんですね。

これだけ長い時間営業しているから、多くの方が通えるんですね!
仕事があっても、どこかの時間で合わせられそうですもんね。

営業時間が長いと、仕事のある人にはありがたいのですが、一つだけ気になる問題があるんですよね。
それは、レッスンが予約制なこと。予約が取れないと、レッスンが受けられないんです。
仕事帰りの方が多いようで、夜の時間はなかなか予約が取れないということがあるみたいですよ。

オープンしてから時間の経った店舗は混み合っているので、仕方ないのかもしれませんけどね。
分かってはいても、都合のいい日に予約したいのが本音ですよね・・・。

そんな方には、新規オープンの新宿店がおすすめですよ!
新規店舗って、オープン直後は予約が取りやすい傾向にありますからね。
ただ、新宿店も他の店舗同様、すぐに人気となる可能性は高いです。急がないとですね!

ライザップゴルフ新宿店は、営業時間が長くてどなたも通いやすいスクールのようです。
ただ、あっという間に人気となり、予約が取りにくくなると思われます。
新宿店が気になっているなら、情報のマメなチェックが必要ですよ!!