ライザップゴルフ新宿店でまずはゴルフ力診断から

f:id:jms911:20171117021153p:plain

ライザップゴルフ新宿南口店最高!

ライザップゴルフに興味はあっても、いきなり入会するのはちょっとなぁ、なんて考えてしまいませんか!?
どんなレッスンなのかもわからないのに、即決は難しいですよね・・・。
初めてのことだから、なるべくならまずは体験して、ゆっくり考える時間も欲しくないですか?

 

一番の理想は、ゴルフレッスンのお試し体験です。
実際にレッスンを体験できれば、検討しやすいですよね。ついでに設備や練習環境も確認できますしね。
ライザップゴルフでは、事前に体験ができるのかな、と気になったので、実際に確認してみました。

 

確認した結果、ライザップゴルフでは初回限定で来店時に、ゴルフ力診断というものを受けることができるということです。
どこの店舗でもやっていますので、新宿店でも受けることは可能だと思いますよ!
でも、ゴルフ力診断って何なの!?って思っちゃいますよね。

 

ゴルフ力診断とは、実際にボールを打つのを専属のトレーナーさんが見て、今の実力を最新機器を使って診断してくれるものです。
その後に、診断結果を見ながらスコアアップカウンセリングをしてくれるんですって。質問に答えていく簡単なものらしいですよ。

 


診断結果とカウンセリングの内容から、それぞれに合った適切なレッスンを提案してくれるようです!

 

だけど初心者だと、いきなりボールを打てって言われても、正直困っちゃいますよね。
でもそんな心配は無用でした、初心者には、ゴルフクラブの握り方など基礎から教えてくれるみたい。
それだったら、初心者でも安心ですよね。

 

 

ライザップゴルフ新宿店に入会するかどうかは、このゴルフ力診断を受けてから、ゆっくり考えることができるんです。
ゴルフ力診断は、実際にマンツーマンレッスンを体験できるので、考えやすいですよね!
ライザップゴルフのレッスンを検討中なら、まずはゴルフ力診断を受けると良さそうですね。

 

 

このゴルフ力診断は、予約制となっています。
都内で営業している店舗では、初回の予約を取るのが困難な状況みたいです。キャンセル待ちしている方が、たくさんいるそうですよ。
ライザップゴルフは、それほど人気があるっていうことなんでしょうね。

ゴルフ力診断に興味を持っている方、受けたいと考えている方は、新宿店が良いかもしれませんよ。

 


オープン直後であれば、予約も取りやすいですから。もちろん、新宿店だってあっという間に人気になってしまうでしょう。
確実に予約を取りたいなら、少しでも早く動いた方が賢明ですよ!

ライザップゴルフ新宿店のオープン日から、目が離せませんね!!