ライザップゴルフ新宿店が待望のオープン

f:id:jms911:20171117021144p:plain

 

CMでも注目され、今話題となっているライザップゴルフを知っていますか?
ボディメイクで数々の結果を出しているライザップですが、まさかゴルフレッスンまでやっているなんて知りませんでした。

 

 


現在は、順調に店舗数を増やしているようですね。

どうやら、ゴルフ好きの間では有名なようです。どの店舗も大人気となっているみたいですからね。
ゴルフと言えば男性のスポーツと思っていましたが、最近は女性が増えていますよね。
それを表すように、ライザップゴルフには、たくさんの女性たちが通っているそうです。

 

 

 

ルフレッスンは男性ばかりだから、通うかどうか迷っちゃうな、と思っている女性もいるんじゃないですか!?
女性も多く通っているライザップゴルフなら、そんな心配もいりませんね!
そんな大人気のライザップゴルフが、とうとう新宿店をオープンするそうですよ!!

 

 

 

ライザップゴルフの店舗は都内にも何軒かありますが、意外にも新宿にはまだなかったんですね。
新宿店なんて、最初からありそうなイメージなので、ちょっとびっくりです。
ライザップゴルフに興味を持っている人の中には、新宿店ができるのを、心待ちにしていた方もいるのではないですか!?

 

 

 

ライザップゴルフ新宿店の気になるオープン日については、まだはっきりとした発表はされていません。
しかしながら、2017年10月にオープン予定との噂はあるんですよね。
そろそろ発表されるのでしょうか?詳細が気になっちゃいますよね!!

 

2017年12月9日(土曜日)オープン決定です。

詳しくは、ライザップゴルフ新宿店の料金は高いの?

の記事が為になった、『ライザップゴルフ新宿.xyz』が参考になります。

 

 

さて、通勤で新宿駅を利用している方、ショッピングなどで新宿に行く機会が多い方、そんな人の中でゴルフレッスンに興味がある方には、新宿店がピッタリじゃないですか!?
仕事帰りに通ったり、買い物ついでに通ったりできますよね!

 

 

 

ずっとゴルフを続けているけど、どうしてもスコアアップができない方、友達もやっているし自分も始めようかなと考えている方など。
ゴルフに関して悩んでいる方は、結構いるんじゃないですか!?
打ちっぱなしで自己練習しても、自分のできていない部分を見ることはできません。

 

 

ライザップゴルフのレッスンは、専属のトレーナーさんが個別についてくれる、マンツーマンレッスンとなっています。
自分の悪い部分はしっかり指摘してくれるし、非常に適格なアドバイスをもらうこともできるんですよ!

 


マンツーマンレッスンであれば、無駄に自己練習を続けるよりも、確実に上達しそうですよね!!

初心者だって、何もわからないまま始めるよりも、基礎からレッスンした方が上達が早そうですよね。

 

 

ダイエットに実績のあるライザップグループというだけでなく、マンツーマンレッスンということにも、結果を期待してしまいますよね!
新宿を利用するゴルファーの皆さん、ゴルフを始めようかと検討中の方は、ライザップゴルフ新宿店のオープンが楽しみですね!!