ライザップゴルフ新宿店はどこにオープン!?

もうすぐオープン予定のライザップゴルフ新宿店。新宿のどこにオープンするのでしょうか?
スクールの立地は、スクール選びの重要なポイントになりますよね。
せっかくなら、通いやすい方が良いですもんね。

新宿というと、交通の便が良くて便利なイメージですよね。
電車やバスがたくさん走っています。でも、そこから不便な場所だと、通うのが面倒です。
新宿店がどこにできるのか気になったので、色々と調べてみました。

新宿店の詳細はまだ発表されていないので、残念ながらハッキリしたことは分かりませんでしたが、おそらく新宿駅周辺だと思われます。
今現在営業している店舗は、最寄り駅から最短で5分前後、遠くても10分前後の立地が多いようです。
その結果から、ライザップゴルフ新宿店も駅から徒歩5分前後~10分前後の場所になると考えられますね。

新宿駅から徒歩圏内にあれば、本当に通いやすいですよね!
駅から近ければ、仕事が予定より遅くなったとしても、慌てずにすみます。
さらに、レッスンが遅い時間に終わったとしても、電車に乗り遅れる心配もないですよね。

駅周辺は、道も明るいので暗闇を歩くこともありません。これは、女性にとってうれしいですよね。
雨の日にしても、駅から近ければ濡れることもありません。
ライザップゴルフ新宿店が駅近にできてくれたら、本当に便利です。

新宿駅の周辺はお店もたくさんあります。レッスン以外にも楽しめそうですね!!

ライザップゴルフ新宿店は、駅周辺の徒歩圏内にオープンすると思われます。
仕事帰りの方にも、女性にも通いやすいスクールになりそうですね。

新宿店の詳細発表、楽しみに待ちたいですね!